FC2ブログ
アダルトアフィリエイト
         

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://endor7.blog34.fc2.com/tb.php/49-27470530

-件のトラックバック

[T24] 叶1○才、ガンメッシュギャル、ピアス調教

まだ成長途中の艶かしい柔肌にピアス調教!クリ、乳首とビラビラにもピアスを空けられ失神しそうになりながらもピアスを貫通させられる刺激にマジイキ!!

[T26] 日刊 南波杏

めちゃくちゃカワイイ。オジサンはすごく好きだ!ブログなんかやっちゃって、読んでみるとそのお茶目さがよくつたわってくる。こんな娘があんなこともこんなこともするAV作品が存在することがとてもウレシイ。これからもよろしく。オフィシャルブログ:南波杏

[T30] 日刊 笠木忍

M爆発なのであーる。笠木忍は「Mはこうあるべき」と教えてくれるのである。ロリータな顔が歪んだ時の表情はタマラんのでだ。インディーズ系作品で笠木忍を見ると、まさにテンションあがりまくる。すでに引退してるけど、俺は忘れないよ!

[T79] 笠木忍『Mの衝撃FUCK』

AV界史上天性のマゾ少女として、圧倒的な存在感をほこる笠木忍。彼女の普通っぽさ、素人っぽさのなかにある、独特のエロさと「少女の弱さ」に虜になったらお終いです。総合アダルト動画サイトonacleは、以下のよ...

-件のコメント

[C215]

この娘、かわいいとおもいません?

http://blog.livedoor.jp/cmsd213/
  • 2005-11-27
  • 石絵未李
  • URL
  • 編集

[C216]

エロ最強!!!!

http://blog.livedoor.jp/jerw131/
  • 2005-11-27
  • アイドル激似動画
  • URL
  • 編集

[C217]

ここ、おもしろいですね。次の記事も楽しみにしてます!

http://blog.livedoor.jp/calsd132/
  • 2005-11-27
  • いつも拝見してます
  • URL
  • 編集

[C218]

エッチなセレブがいっぱい!

http://blog.livedoor.jp/owenf132/
  • 2005-11-27
  • ここはやばい!
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

豊田薫監督が人生を賭けた!新インディーズメーカー「オペラ」

インディーズ系AV女優リスト
管理人特選素人本人露出ブログリスト
アイドルパンチラ写真集
ロリ系美少女写真集




ここに、AV界を切り開いてきた豊田薫という監督がいます。

そう、アナルやスカトロ、妊婦・出産物で有名なマニアックな「リア王」レーベルを率い、プロデューサーとして笠木忍桃井望らをメジャーにし、「パンフェラ」を世界で初めて発明し、『口全ワイセツ』シリーズで日本中のオナニストを熱狂させた、あの豊田薫という監督です。

その監督が、今度、人生を賭けて新インディーズメーカー「オペラ」を立ち上げました。もちろん、最後の大仕事としてです。

「美少女からスカトロまで」が合言葉だそうです…。(^。^;)

そして第一弾には、あの大物女優、南波杏を起用しました。

その名も『ケツガッチン』、超本格アナル物です。単体女優のアナルファックだけでなく、スカもがんがんやっていくそうです!

そして第2弾は、美里かすみ出演『最臭兵器 エクソシスターズ2』と続きます。そう、単体クラス女優のスカトロです。

MOODYZS1エスワンを追撃する1大勢力となるか!?

これからが見ものです。(続きを読む


次を読む


[PR]

[PR]

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://endor7.blog34.fc2.com/tb.php/49-27470530

4件のトラックバック

[T24] 叶1○才、ガンメッシュギャル、ピアス調教

まだ成長途中の艶かしい柔肌にピアス調教!クリ、乳首とビラビラにもピアスを空けられ失神しそうになりながらもピアスを貫通させられる刺激にマジイキ!!

[T26] 日刊 南波杏

めちゃくちゃカワイイ。オジサンはすごく好きだ!ブログなんかやっちゃって、読んでみるとそのお茶目さがよくつたわってくる。こんな娘があんなこともこんなこともするAV作品が存在することがとてもウレシイ。これからもよろしく。オフィシャルブログ:南波杏

[T30] 日刊 笠木忍

M爆発なのであーる。笠木忍は「Mはこうあるべき」と教えてくれるのである。ロリータな顔が歪んだ時の表情はタマラんのでだ。インディーズ系作品で笠木忍を見ると、まさにテンションあがりまくる。すでに引退してるけど、俺は忘れないよ!

[T79] 笠木忍『Mの衝撃FUCK』

AV界史上天性のマゾ少女として、圧倒的な存在感をほこる笠木忍。彼女の普通っぽさ、素人っぽさのなかにある、独特のエロさと「少女の弱さ」に虜になったらお終いです。総合アダルト動画サイトonacleは、以下のよ...

4件のコメント

[C215]

この娘、かわいいとおもいません?

http://blog.livedoor.jp/cmsd213/
  • 2005-11-27
  • 石絵未李
  • URL
  • 編集

[C216]

エロ最強!!!!

http://blog.livedoor.jp/jerw131/
  • 2005-11-27
  • アイドル激似動画
  • URL
  • 編集

[C217]

ここ、おもしろいですね。次の記事も楽しみにしてます!

http://blog.livedoor.jp/calsd132/
  • 2005-11-27
  • いつも拝見してます
  • URL
  • 編集

[C218]

エッチなセレブがいっぱい!

http://blog.livedoor.jp/owenf132/
  • 2005-11-27
  • ここはやばい!
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

↓赤外線盗撮の世界を垣間見る↓

ブログ内検索

EROG COMMUNITY



Erogger!

