FC2ブログ
アダルトアフィリエイト
         

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://endor7.blog34.fc2.com/tb.php/7-b3347e08

-件のトラックバック

-件のコメント

[C30]

エロ最強!!!!

http://blog.livedoor.jp/jerw131/
  • 2005-11-06
  • アイドル激似動画
  • URL
  • 編集

[C31]

ここ、おもしろいですね。次の記事も楽しみにしてます!

http://blog.livedoor.jp/calsd132/
  • 2005-11-06
  • いつも拝見してます
  • URL
  • 編集

[C32]

エッチなセレブがいっぱい!

http://blog.livedoor.jp/owenf132/
  • 2005-11-06
  • ここはやばい!
  • URL
  • 編集

[C33]

この娘、かわいいとおもいません?

http://blog.livedoor.jp/cmsd213/
  • 2005-11-06
  • 石絵未李
  • URL
  • 編集

[C34]

ぐっとくる娘が見つかるはず!!いや見つかる!!

http://blog.livedoor.jp/lidsj201/
  • 2005-11-06
  • ぐっときます
  • URL
  • 編集

[C35] リンクしました

コメントありがとうございました。
こちらもリンクしましたので、ご確認ください。
よろしく御願いします。
  • 2005-11-06
  • 地位向上委員会
  • URL
  • 編集

[C291] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

秋葉原のエロタウン化について

今、秋葉原はその歴史以来の危機にさらされています。

そう、秋葉原はすでに質実剛健なパソコン・家電タウンではなく、エロタウンに変貌を遂げたのです。ヨドバシカメラのオープン、それに伴う人口の激増がそれに拍車をかけたといっていいでしょう。

数年前から大人のおもちゃやアダルトDVDを売る「アダルト・タワー」が乱立し始めたとおもったら、「コスプレサロン」が雨後の筍のように繁殖し、あれよあれよと風俗の街に成り下がってしまいました。

もともとそういうPCオタク系の人はギャルゲー、同人誌、コスプレ好きの人が多く、ちょっと押されればそういう方向にいってしまうのは無理のないことかも知れません。

「コスプレサロン」には首都圏全域から良質な女の子が集まっているというウワサです。

アニメ系の妄想をリアルでかなえてくれるという話です。中韓のクーニャン、アガシもわけもわからずコスプレ服を着せられているという話です。

これは、今度是非行ってみたいと思っています。




[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://endor7.blog34.fc2.com/tb.php/7-b3347e08

0件のトラックバック

7件のコメント

[C30]

エロ最強!!!!

http://blog.livedoor.jp/jerw131/
  • 2005-11-06
  • アイドル激似動画
  • URL
  • 編集

[C31]

ここ、おもしろいですね。次の記事も楽しみにしてます!

http://blog.livedoor.jp/calsd132/
  • 2005-11-06
  • いつも拝見してます
  • URL
  • 編集

[C32]

エッチなセレブがいっぱい!

http://blog.livedoor.jp/owenf132/
  • 2005-11-06
  • ここはやばい!
  • URL
  • 編集

[C33]

この娘、かわいいとおもいません?

http://blog.livedoor.jp/cmsd213/
  • 2005-11-06
  • 石絵未李
  • URL
  • 編集

[C34]

ぐっとくる娘が見つかるはず!!いや見つかる!!

http://blog.livedoor.jp/lidsj201/
  • 2005-11-06
  • ぐっときます
  • URL
  • 編集

[C35] リンクしました

コメントありがとうございました。
こちらもリンクしましたので、ご確認ください。
よろしく御願いします。
  • 2005-11-06
  • 地位向上委員会
  • URL
  • 編集

[C291] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

↓赤外線盗撮の世界を垣間見る↓

ブログ内検索

EROG COMMUNITY



Erogger!

