FC2ブログ
アダルトアフィリエイト
         

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://endor7.blog34.fc2.com/tb.php/97-f8ab41f5

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

星野つぐみはなんとロリM女だった!?

杉本彩AV初出演情報はこちら
管理人特選素人本人露出ブログリスト
蒼井そらの無修正画像流出情報
ロリ系美少女写真集



・好きにして! 星野つぐみ / [ DVD ]

身長143cm(ポータブルサイズ)B80cm(張りがある)W52cm(ギューっとしたくなる)H84(丸みがあって噛みたくなる)ボディーのつぐみちゃんはMです! すごーくMです。顔を殴られたいって自分で言うほどMです。コテンパンにやりました。叩けば叩くほどこの子はエンジンが掛かります。小さい体で一生懸命腰を振りながら男をイカそうとしてる姿は惚れ惚れします。つぐみちゃん、ただのヤラれキャラMではなく男に心から尽くす素晴らしいエロ天使です。プライベートでは3時間もフェラをした事があるそうで。狭くて気持ちいいマン○で、どんな大きい男でもイカせる自信もあるそうです。作品としては今までにないスーパーSMチックなものに仕上がりました。135分!




Tsugumi Hosino
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://endor7.blog34.fc2.com/tb.php/97-f8ab41f5

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

↓赤外線盗撮の世界を垣間見る↓

ブログ内検索

EROG COMMUNITY



Erogger!

