FC2ブログ
アダルトアフィリエイト
         

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美少女のアナルファックはやっぱりいい! 山吹舞

AVも進化してかわゆい美少女も普通の過程としてアナルファックを受けいれるようになりました。

ナイス・エイジ! いい時代だなあ…。

目に入れても痛くないくらいの超正統派美女、山吹舞ちゃん。今作ではアナルファックに挑戦!恥かしがりながら四つん這いになり、その綺麗なオシリを突き出すと、最初は細かった進入する異物はどんどんとその固さと大きさを増して行き…遂に…パンパンに膨れ上がったチンポを迎え入れる瞬間!感動です。超オススメの一作。



タイトル レッド ホット アイドル vol.3 濃厚セックス:山吹舞
出演女優 山吹舞()
ジャンル オナニー パイパン 巨乳 美脚 金髪美女 インターナショナル 貧乳 ビキニ 美乳

凄すぎる!ここまで進化した学園バイオレンスAV

すべてのイジメがエロにつながるというのが、リアリティにかける点ですが、まあそういう趣旨のビデオなので…。でも凄いです。この分野でスカトロやアナルまでやってしまうとは…。

超ロングランヒット人気の「Ecstasy」シリーズ第202作目です!今回は姫川麗ちゃん出演です☆これはヤバイ!凄い!グロい!再生ボタンを押した時から不良女子生徒達が弱々しい男子生徒をボッコボコに蹴り上げるシーンからスタートです。桜組という名を名乗り、この学園を暴力で支配する組員達。そんな無法地帯の学園に政府が生活管理局次官の川本と転校生達を送り込む。その川本グループと桜組は戦います!逆レイプ、スカトロ、喧嘩、生挿入のすべてが本気モード!トイレに顔を付けられるシーンなんてリアルに恐怖感じます。学園モノ、スカトロが好きな方は是非。



タイトル Ecstasy-X202:姫川麗
シリーズ Ecstasy
出演女優 姫川麗(ひめかわれい) 女性複数(じょせいふくすう)
ジャンル アナル・脱糞 レイプ・強姦 放尿 野外・露出 SM・拘束 レズ ロリ・女子高生

長谷川 瞳、早坂 ひとみ、神谷 沙織、紋舞らんの赤裸々ビデオ

長谷川 瞳、早坂 ひとみ、神谷 沙織、紋舞らんの4大AV女優のプライベートっぽいビデオがYouTube (ユーチューブ)に赤裸々登場、っすね。

韓国版のキューティハニーは超エロ歌詞!?

韓国語で歌われるキューティハニーのテーマが登場した。歌っているのは韓国のトップアイドルグループ「Sugar」のAyumiさん。ダンスがエロかわいいし、「ぶてかげ~ぶてかげ~」「なめなめなめこが~」「なしろなしろ」などハングルに訳された歌詞の語感が面白くっていい感じ。「だって」はハングルでも「だって」と言うみたいだ。(にゅーあきば)

完全無欠! 菅野亜梨沙(かんの ありさ)

いやあ、かわいいっす(ってこればっかり)、菅野亜梨沙ちゃん! かわいいだけじゃなく、きちんとハードプレイをこなしてくれるのが最近のAV女優のいいところです!


美顔、美乳、美脚、美尻、美声と文句のつけようが無いパーフェクトレディ菅野亜梨沙ちゃん!女教師アリサちゃんとなっての淫語連発オナニー、M字緊縛オマンコバイブ調教、チン尺計測フェラ手コキ連発抜き、ガチンコ3Pファックなど、もう激しすぎるプレイがてんこ盛り過ぎて抜きすぎてチンポが真っ赤に晴れ上がっちゃうこと間違いナシの完全版!超オススメです!

タイトル スカイ エンジェル 32:菅野亜梨沙
シリーズ SKY ANGEL
出演女優 菅野亜梨沙(かんのありさ)
メーカー Sky High
ジャンル ボディコン アナル・脱糞 オナニー パイパン 中出し・生挿入 乱交・3P 巨乳 レズ 美脚 ガーター・ストッキング 金髪美女 インターナショナル ゲイ 美乳




日向あみちゃんはやさしくていい子!

笑顔が素敵にかわいい日向あみちゃん。炉利っぽいカッコするとさらに、高感度アップです! たぶんいい子なんだろうな。。

『KITSUNE vol.2 スクールガール』気になる出演女優はキュートで猫っぽい顔に人懐っこい雰囲気が最高にカワイイ日向あみちゃんが登場です!この作品は女優の質に内容の充実度、全てにおいて100点をつけます!!勃起の限界を実感してください!!!

タイトル KITSUNE vol.2 スクールガール:日向あみ
出演女優 日向あみ
収録時間 115分
メーカー J-Spot

若葉薫ちゃんのナース服はいい!!

若葉薫ちゃん、ナース姿が似合いすぎ!! こういうのが無○正で迫ってくるからたまりません。超おススメ、かな。

セーラー服にメイドに看護婦とコスプレ3種の神器が揃いました!!そして!それだけじゃありません!!出演は全員最高峰の女優のみを厳選!常夏みかん・松岡理穂・若葉薫と超豪華!顔と声の可愛さ、スタイル、感度全てにおいてトップクラスの彼女達が織り成す内容は最後の最後まで地上最高位の痴女コスプレを堪能できますよ!!

タイトル Masquerade Mania:常夏みかん 松岡理穂 若葉薫

出演女優 常夏みかん(とこなつみかん) 松岡理穂(まつおかりほ) 若葉薫(わかばかおる)
収録時間 90分
ジャンル 制服・セーラー服 ナース 巨乳 美脚 ガーター・ストッキング ロリ・女子高生 メイド 美乳

天使美樹のストリップが観たい!

しかし、まったく知らなかったが、あの伝説のロリAV女優天使美紀がストリップに出演しているらしい…。得意のバレエを売り物にして。

でも、なんかなあ、マンポラとか撮らせてるのは切ない気分になりそうで、ステージ見るのは怖い気がする、いやマジで…。

Appendix

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

↓赤外線盗撮の世界を垣間見る↓

ブログ内検索

EROG COMMUNITY



Erogger!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。